人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新のトラックバック
サミットの贈物
 実は、先週洞爺湖で開催されましたサミットにて、弊社の作品が、内閣総理大臣から国賓の方々への贈答品として用いられておりました。

 すべて手作業で行なうカットと、すべて手作業による磨きと、それに裏打ちされた芸術性が認められたと思い、大変光栄なことでした。

 エコって点でも良かったのかもしれないです。

 弊社の作品はすべてソーダガラスという天然の資源を用いています。

 鉛を含まない硝子ということで、環境にも優しい素材です。

 いずれにしても、本当に光栄なことで、お話をいただいたとき、

 「まさか、サミットを語ったおれおれ詐欺か!?」

 とはじめは疑ってしまい、送り先の住所までもHPで確認をしてしまいました。

 (関係者の方々本当にすみません!)

 それぐらいに、びっくりしてしまったのには理由があって、

 3ヶ月ぐらい前にサミットに弊社の作品を持っていったという夢を見ており、
 
 英語がぼろぼろの私が各国首脳の前でスピーチをした

 という設定のものでした。

 半分くらい正夢になったので・・・ついつい疑いを持ってしまいました。

 これを励みに。今後も国内外に、いつも「凄い」という感動を与えるような作品を発表していきたいと強く思っております。

 



 
by littlehanashyo | 2008-07-15 14:35 | 江戸切子
<< カテゴライズ2 将来に必要なものは何か? >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧