カテゴリ
最新のトラックバック
アイのあるスタッフ
 表参道に「Rin」というお店ができました。

 日本の伝統的ものづくりと斬新なデザインを元にしたさまざまな手仕事の作品を見ることができるお店です。

 実は華硝作品もここで見ることができます。

 高級感のあるギャラリーといった雰囲気で、また違った華硝作品となっています。

 HP

 よかったらお立ち寄りくださいませ。

 すごくいいなあと思ったのが、スタッフの方々が勉強家で熱心であること。

 たくさんの産地の工芸品を扱っているので、それぞれの工程や良さ、すべて勉強なさっていて、いろいろと説明してくださいます。

 しかも、華硝にもわざわざ見に来てくださるスタッフもいらしゃって、

 素晴らしい!ありがとうございます!

 と言いたいです。

 手仕事で生まれた作品は、私たちにとってはかわいい子供と同じです。

 かわいい子供をよそ様にゆだね・・・というのが、他のお店での販売になります。

 だから、わが子を自分と同じように愛してくださる方に販売していただけるというのが、一番の理想です。

 正直、今まで、そうでない販売の方とお仕事をご一緒させていただくこともありました。
 やはり、感性の部分の温度が異なっていると、結局、よい結果にはなりません。

 そういう意味で、今回はご一緒させていただけてよかったです。

 と思っております。

 スタッフの方々これからも宜しくお願い致します!

 
[PR]
by littlehanashyo | 2008-05-04 16:45 | 江戸切子
<< ときどきどきどき やっと表参道へ行ってきました >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧