カテゴリ
最新のトラックバック
作品展にご来場いただきましてありがとうございました
 先週開催致しました「ランプ&コレクション」にたくさんのお客様がご来場くださいました。
 大変感謝いたします。
 ありがとうございます。

 ランプがずらりと並ぶと、壮観でした。

 ・・・すみません、自分のカメラ持ってくるの忘れました。

 会場の写真を撮ることができず、かなりがっくり。(会社のはあるんですが、自分目線で撮りたかったのです)

 今回は、見よう見まねの初テーブルコーディネートにもチャンレジ。

 本職ではないのであくまで謙虚に・・・イギリスのクリスマスをイメージさせていただきました。
 (そのために、アガサ・クリスティをむちゃくちゃ買った私。そして、いまだに読んでいる・・・脳内刺激物は経費にならないだろうなあ)

 次回は、江戸時代吉原にチャレンジかなあ。
(そして、江戸系の本を今から買い漁る私)

 まあ、作品そのものがよいからこそ、素人コーディネートでも何とかなってしまうんだろう・・・。

 と飾ってみて本当に思いました。

 ということは、お買い上げいただけば、ご自宅も素敵なインテリアにはやがわり!!
 誰でも素敵なインテリアをつくることができます!

 と断言させていただきます。

 お正月のコーディネートにチャレンジかな・・・次は。
[PR]
by littlehanashyo | 2007-12-19 14:44 | 江戸切子
<< 漫画に夢中・・・趣味と仕事の夢... ちゅーぼーですよ >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧