人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新のトラックバック
ジアリーミデザインのグラス
 先日行きましたTOKYO DESIGNの展示会で名刺交換した

 ジアリーミデザインのデザイナーさんからメールを頂きました。

 日本でも取り扱いがあるようですが、北欧の方なので、シンプルで柔らかいデザインです。

 色がピンクだったり黄金色だったり、やさしい色合いのものです。

 英語が本当にlittle bitしか話せなくて、やっぱり語学はツールなので大事ですね・・・。

 コミュニケーションがとれないいらいらの方が先でまともに話せず・・・
次回会うときまでには、少しでも会話できるようにするというのが目標です。

 ご興味がありましたら
 でご覧いただけます。

ご本人もキュートでかわいらしい女性です!
by littlehanashyo | 2007-11-12 11:48 | 江戸切子
<< 熊倉硝子工芸HP完成 リニュアル時間かかっています >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧