人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新のトラックバック
最近あの人はCMにいっぱいでてますよね~
 あんまり実はテレビは好きじゃありません。
 読書のほうが好きなので、テレビを見る時間がもったいないと思ってしまうのです。

 そういう私が欠かさず見ている番組は4つ
 
 みのもんたの朝ズバ(朝はみのさんの意見を聞かずに出勤できない)
 
 プロフェッショナル(日々がんばろうと励ますために)

 ハケンの品格(自分も派遣さんの頃があり、共感しながらみている)

 華麗なる一族(山崎豊子先生のテレビ化はすべて見ます!)

 しかし。

 番組以上に楽しみにしているCMがあるのだ。
 ビデオにとってダビングしようかなあと検討しているくらいに惚れているCMなのです。

 キムタク主演。ギャツビィのCM。

 手品もかっこいいのだが、最後に舌をだしたときに、胸がどきどきしてしまう!のです。

 あれだけ人を惹きつける魔性(というか努力かなあ)の技はキムタク以外いないと断言します!

 やっぱり、仕事は情熱を持ち、技の努力を惜しまず正々堂々としている姿に人は惹きつけられるものだと認識している最近です。

 (というか、上に書いたドラマすべての共通項目ですね・・・)
by littlehanashyo | 2007-02-26 17:46 | 江戸切子
<< ランプの魔法 なめらかな江戸切子 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧