人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新のトラックバック
なめらかな江戸切子
 今日は一点モノ企画の日です。

 発見しました。一点モノだったのですが・・・来年の頒布品に関わりがあるものなので、
頒布品の発表と同時に行います。

 近々、今年の頒布品もご紹介。
 今年のは今までのものと違って、

 なめらかな感じです。

 全然わからないですよね・・・。

 ご興味がある方は、店頭ではこっそりと紹介してますので(つまりできたばっかり)。

 なめらか・・・といえば、

 久しぶりに、グ○コのぷっちんプリンを食べました。

 思わず!
 「スタンダードなプリンだ!」と感動しました。

 このところ、コンビニでさえも、プリンが

 とろけたり、なめらかだったり、固い(?)プリンがなかなかないじゃないですか!

 ふつうのプリンがすごくうれしかったんです。

 さらに好みをいえば、昔ながらの洋菓子屋さんのもう少し、かたさのあるものが好きなのですが。

 人間って、新しいもができると古いものに心がひかれ、また新たなものがでればそちらにひかれ・・・そういうもんなんだなあとプリンで実感。

 (このとこと、毎日、悟りをひらいているけれども、大丈夫か!わたし)

 
by littlehanashyo | 2007-02-21 11:37 | 江戸切子
<< 最近あの人はCMにいっぱいでて... 道に迷って悟った日 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧