人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新のトラックバック
2○年たって出会うこと
 昨日行ってきました!マドンナのコンサート!

 TVでやたらと48歳のカラダとは思えない肉体美と報道されていましたが、それよりも何よりも、圧倒的存在感がありました。

 女王!万歳!

 コンサートをまとめた感想です。

 小学校4年生のときに、マドンナのLike a virginを聞き、(歌詞の意味なんて全くわかってなかったあの頃)
 2○年後に、(これを言うと年齢がばればれですね)本物の歌声を聴くことになるとは、あの頃の私には全く知らされていない事実。

 同じく4年生のときに出会って読んだシャーロック・ホームズに衝撃を受け、2○年後にベイカーstを実際に訪れるなんてこれっぽちも思っていなかったこと。

 コンサートを見ながら、「未来なんてわかりっこないよなあ」と、しみじみ思っていました。

 確かに、こうしたブログがWEB2.0により可能になって、作家でもないのに自分の書いたものが他人に読んでいただける時代なんて、全く想像していなかった。
 
 江戸切子のよさを不特定多数の人に伝えることができる時代なんて、小学校4年生の私にはドラえもんのいる未来よりも予想つかなかったことですね。

 ランプもジュエリーも、まさか江戸切子で創れると思ってなかったからなあ。
 未来には、江戸切子のテーブルとか、江戸切子のメガネとか・・・いや、想像以上のことが未来には起こるものです。
by littlehanashyo | 2006-09-21 20:05 | 江戸切子
<< 重ね箱 技術力と芸術性の意味 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧