人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新のトラックバック
お店がきれいになりました!
 昨日からお店のディスプレイを変えました。
 新しい棚は明るい色合いのものになり、商品が見やすくなりました。
 
 商品の並べ替えをしながら、ふと
 「お店には何点くらい商品があるのかなあ」
 と疑問がわき、数えてみることに・・・

 さて、問題です。何点くらい現在お店にはあるでしょうか?

 (チ、チ、チ、チ・・・・チーン)(時計の秒針の音のつもり)

 答えは・・・正確に数えられなくて(点数が多いのですよ)

 約200点以上ありました。これはディスプレイされているものだけの数です。

 自慢します。「これだけ江戸切子を一度に見ることのできるお店は華硝だけです」

 
by littlehanashyo | 2006-04-30 18:19 | 江戸切子
<< ランプ&ジュエリー GWの華硝営業に関して >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧