人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新のトラックバック
うち呑みにきらきらのグラスを・・・
 お酒の種類が増え、

 ノンアルコールカクテルなど、

 お酒のだめな方にも飲めるものが増え、

 うち呑みの方が増えているみたいですね。

 お客様からも

 「自分の家でゆっくりと良い気持ちで飲むグラスが欲しい」という言葉を聞く機会が増えました。

 女子のうち呑みもはやってるみたいなんで、

 ピンク色の切子のグラスで、みんなで集まって

 可愛くきらきらの中で、

 ぜひ肉食系女子トークをワイルドに繰り広げてほしいものですね。

 ・・・さておき、

 このところ、社長の創作意欲が絶好調で、プレミアムアイテムが増えてきました。

 面白い形や、透明感のある輝きの作品ができあがってきましたので、

 ぜひご覧いただければと思います。

 プレミアムアイテムのコレクショングラス片手に、

 元気なトークすると、もっともっときらきらした社会になるのでは・・・とは大きな願望なんですけどね。

 
うち呑みにきらきらのグラスを・・・_f0088709_1110233.jpg
うち呑みにきらきらのグラスを・・・_f0088709_1111159.jpg

by littlehanashyo | 2011-10-19 11:11 | 江戸切子
<< 戦略経営(11月号)に掲載されました 秋の江戸切子満喫セミナーの様子です >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧