人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新のトラックバック
女子が増えました
 久々に教室情報を。

 このところ、ご入会者が続々と増えてきまして

 教室の時間も来月から増やそう!と決めたところですが、

 ふと教室を見渡せば

 「女子率高し!」

 20代・30代女性が主流の教室になってました。

 職人は男性の仕事だし・・・

 機械扱うし・・・

 男性向けの教室かしら・・・と思っていたのですが

 うちの教室は、女性が8割の教室になりました。

 「華硝」の通り「華やかな江戸切子教室」に!

 みなさん、作業中は無心ですが、終われば笑顔で「今日も楽しかったです」とにこにこ。

 ときどき、

 受付:女性 講師:女性 アシスタント::女性

 の日などは、「ここは女子高かしら」と思うほど

 明るくにぎやかな雰囲気になります。

 もちろん男性もいらっしゃいますので、男性の方も一緒に楽しんでいらっしゃいます。

 華やかな江戸切子教室にご興味をお持ちの方はこちら
by littlehanashyo | 2011-05-17 15:08 | 江戸切子
<< 江戸切子新作 4月23日セミナーの様子 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧