人気ブログランキング |
カテゴリ
最新のトラックバック
華硝の江戸切子のランプ
 私の所有している江戸切子ラインナップ。

 ぐいのみ3つ。
 1つはコレクションラインのもの(世界に一つだけ)
 2つ「華つぼみ」(紫とグリーン)

 焼酎グラス玉市松(紫)。

 以上。
 たった4つだけ。これから増やす予定。次回お買い求め予定は、焼酎グラスローズ。
 25000円なり!(消費税は社割りしてもらう予定・・・)
 しかも、またしても焼酎グラス。

 今日もお客様のおすすめしてしまいました。
 焼酎グラス。

 使いやすいので、つい薦めてしまいます。
 持ちやすい、飾ってもかっこいい、使い勝手がいい。と3拍子そろっています。
 
 1つお気に入りのグラスがあると、そればっかり使ってしまっています。
 牛乳までも、焼酎グラス使用中の今日このごろです。
 結構、白と紫のコントラストがかっこいいんですよ。

 さて、タイトルの話に・・・
 華硝オリジナルランプが作品展にて公開されます。全て完成しました。
 実物は実は店頭に本日まであったのですが、梱包されてしまい、次に見られるのは、作品展にて。

 ちなみに、私の印象は「異国情緒あふれる中に江戸切子のきりりとしたいさぎよさと、灯りのやわらかさが調和したあたらしいテイスト」というものです。

 「美味しんぼ」で海原ゆーざん(でしたっけ?度忘れ~)に一発殴られるような表現力ですね。

 何がいいたいのかって、

 とにかく見て欲しい!

 というお話ですよ。

 本日はおまけ。写真の左にわずかにランプの影が・・・・。

f0088709_222927100.jpg

 
by littlehanashyo | 2006-04-03 22:29 | インテリア
<< 華硝江戸切子作品展開催中 趣味は読書。 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧