人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新のトラックバック
ワールドビジネスサテライトで紹介されました
昨日のワールドビジネスサテライトに

華硝の江戸切子供コラボランプが紹介されました。
私も映っていましてかなり嬉しかったです。

コラボは今出展している展示会で出会った

高岡銅器の能作さんと

有田焼の辻さんと

やらせていただいています。

いろいろな方々が
コラボをやってみたいとお話はいただくのですが

実現には

技術力と

何よりも職人さんの
互いに負けたくないと思う

心意気

が必要になってきます。

今も作り続けることができるのは

変わらず

つねにチャレンジ精神を持った職人さんが各社にいるからだと思います。

また今年もコラボ作品づくりは続けていきます。

余談ですが
自分の野望計画に

ワールドビジネスサテライトにでる

というのがあり今日実現しました!

ヨン様に引き続き
日記に書いたことが叶いました。

書くことの威力にびっくりしています。
このままいけば

漫画化も夢じゃないかも。
by littlehanashyo | 2011-02-18 00:51
<< NIPPON MONO ICHI終了 ラジオの収録体験 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧