人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新のトラックバック
銀座テイラーさんでセミナー講師をやらせていただきました
 昨日、銀座テイラーさんの「テーラーギルド」という集まりで講師・・・というよりも、
皆様の前でお話させていただく機会をいただきました。

 テレビで拝見させていただいていた、老舗の銀座のテイラーさんで、弊社の若輩ものである私が!!

 と夢のようなお話で、一月前から、緊張していたぐらいです。

 高級サロンの雰囲気の中、皆様の暖かいまなざしに助けていただき、無事終えることができました。

 私に限らず、たくさんの創り手の方が専門性ある面白い話は本当にいっぱい持っています。

 私もそうだったのですが、自分たちが当たり前に感じていることが、実はそうでない目新しい話だったり、驚きの事実だったり、そういったことは多々あります。

 そうしたお話を聞く機会が、おかげさまで工芸業界にいて、しかも認定企業さん同士で集まることが多いため、私にはたくさんあります。

 お互いの交流からもっともっと色々な連携ができるといいなと思っています。
by littlehanashyo | 2009-03-05 17:32 | 江戸切子
<< 来週の展示会準備 25ansの掲載からプライドを... >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧