人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新のトラックバック
TOKYO CUP に行ってきました
 昨日は大雪でしたね・・・と新潟の友人に言ったら「甘い」と言われました。

 確かに、今日既に積もっていないし。

 そんな雪の中、実は、辰巳水泳国際競技場に行ってまいりました。

 目的は

 「TOKYO CUP」

 を見るため。オリンピック選考前の試合として、水泳の大会が開かれたのです。

 実は、生水泳大会を見るのは初めてで、かなりわくわくしながら行ってきました。

 今回、この大会の最優秀選手賞と優秀選手賞、ならびに名誉会長の杯を弊社が承ったので、そのご縁で行くことに!

 表彰式で、自分の会社の記念品が渡されることの感動よりも、、間近で見た選手たちの集中力の高さに、感動してしまいました。

 なんと、大会役員の方々の後ろ、プールサイド席で見ることができたのです。本当にご好意に感謝です。

 いつもはテレビの、しかも、上からしか見たことのない姿を、真横から見ると、迫力ありますね・・・。

 何よりもスタート前の張り詰めた一瞬の雰囲気が、伝わってきていいんですよ。

 全く泳げないカナヅチさんとしては、水に浮けるだけでも尊敬なのですが、フォームの美しさにほれぼれしました。

 でも何よりも、大会のスタッフの方々の機敏でりりしい動きを知ることができたのも良かった。

 4月の選考会は行くしかないと、帰りの電車の中で誓ったのでした。

 本当に皆様お世話になりました。

 スポーツの大会の記念品をつくるという夢が叶いました!!
by littlehanashyo | 2008-02-04 18:31 | 江戸切子
<< ギフトショーに行ってきました 展示会○分前・・・ >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧