人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新のトラックバック
江戸マラソン
 ふと思いついた言葉。
 この間の東京マラソンをテレビで見ていて

 江戸マラソン

 のほうがネーミングとしてはおもしろい感じだったかも・・・・と。

 かつて江戸と指定されていた町を走る。
 格好は、みんな江戸時代っぽい格好で。

 私が外国人観光客だったら大喜びだね。
 
 おー、ジャパニーズスタイル!って。

 ばかもんな脳内の話を書きましたが、江戸切子の江戸は地名の江戸です。
 江戸の切子。

 伝統の技やカットがそこにはあるわけですよ。

 カット=江戸切子じゃないんだよ。

 ということで、江戸マラソンに改名計画を本日は書きました!
 賛同者集まれ!
by littlehanashyo | 2007-03-02 17:20 | 江戸切子
<< センスを磨く方法 ランプの魔法 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧