カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
江戸切子のプレゼント
 江戸切子を誕生日祝いにしよう!と考える人は、かなりおしゃれな人だと思う。
 それもデパートじゃなくて専門店で。わざわざ探して自分のために時間も費やしてくれる人。

 使う度に相手の思いを感じ、職人のこだわりも感じ、江戸文化という歴史も感じる品物。

 大量生産、どこでも手に入るといった現代の風潮とは正反対のモノをあえてプレゼントに選ぶこと。

 何か大切なモノがメッセージにこめられている気がする。

 たまには時間をかけて誰かのためにふさわしいものを探すことをするのもいいなあと最近思うようになった。

 いそがない、丁寧に・・・が最近気になる言葉です。
f0088709_1645535.jpg


 

 
[PR]
by littlehanashyo | 2006-09-30 16:52 | 江戸切子
<< 赤いオールドグラス レトロな江戸切子 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧