人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新のトラックバック
江戸切子のジュエリー
 私がイギリスにいた頃の話。(唯一行ったヨーロッパ!)

 語学学校には、南米やアジアやヨーロッパでも英語圏でない人たちがたくさんいました。
 制服じゃないから私服で来るのだけど、(ちなみに高校生くらいの子どもたちです)
 
 男の子のほとんどがアクセサリーをしてたなあ

 と、ふと思いだしました。日本でも最近の男子(この呼び名が好き!)はおしゃれさんで、
結構、アクセサリーを上手にしてる気がする・・・。

 だからなのか、江戸切子のジュエリーは男子にも人気があります。 
 和風のような洋風のようで、オリエンタルなイメージだから、アジア系男子の肌の色に合うのかもしれない。

 男子のジュエリーって、シルバー系のごっついのとか、ターコイズとか、ロッキンなイメージしかなかったけれど、ガラスのクールで涼やかなジャパニーズなものもこれからはありじゃないかなあ。

 おしゃれさんはいち早くGETすべし。(といいながらも、すいません。現在品切れ中です。)
by littlehanashyo | 2006-05-07 15:59 | ジュエリー
<< なぜ?なぜ?江戸切子 2 なぜ?なぜ?江戸切子 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧