カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
ちいさな未来会議
 中小企業庁では

 ちいさな未来会議といって、

 中小企業で働く現場の人たちが

 国とともに、中小企業の未来を考えるという会議を行っています。

 全国各地で会議を行っていますが

 現場の方々の言いたいことっていっぱいあって、

 どの意見もとてもリアルです。

 意見だけで変わることもすぐにはないかもしれないけれども、

 言い続けることの重要性を感じています。

 現場の人たちが集まる場が

 どんどん増えるといいなと思います。

 「事件は会議室ではなく現場で起きてるんだ!」って踊る走査線の青島くんのセリフは

 ほんとに実感してます。

  みらい会議のHP

 弊社は今回その会議の運営委員をやらせていただいておりまして、

 多くの議論を聞くこと立場をさせていただいております。

 多くの事業者様との出会いの機会ができましたので、

 今後、もっともっと、

 リアル現場

 を大事にした発信をしていきたいとさらに思うようになりました。

 
[PR]
by littlehanashyo | 2012-05-18 22:15 | 江戸切子
<< 江戸切子とスカイツリーの共通点 江戸切子~江東区亀戸の地場産業... >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧