カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
江戸切子スクールでできるぐいのみ
 久々にスクールへ行ってきました。

 ここは、去年立ち上げてからは、

 若いスタッフだけで運営してます。店舗が忙しくてなかなか私は行かれなかったのですが

 久々に行ってみて・・・

 生徒さんのあまりにすごい上達ぶりにびっくり・・・でした。

 うちで働かないか・・・きみ・・・ってスカウトしそうになったくらい。

 それから集中力アップしてましたし、

 何よりも、楽しむ余裕ができて作品をつくりょうになったようで、

 にこにことしていたのがとてもよかったです。

 生徒さん同士も、和やかな雰囲気になってましたしね。

 お稽古って結構、なんだろう、かた~い雰囲気のハイソなところもあるけれど、

 うちのスクールの雰囲気を一言でいうなら

 大学ゼミ。

 工房もそんな雰囲気なので、そこで働く若いスタッフたちが運営してるからかもしれませんね。

 で、どんなものができるかっていえば、

 画像のようなぐいのみができます。

 店頭でも販売してないので、まさにスクールオリジナルデザインのぐいのみです。

 
f0088709_13131284.jpg

[PR]
by littlehanashyo | 2012-04-16 13:13 | 江戸切子
<< 海外ドラマにはまる日々 予約作品なんですが気に入ったの... >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧