カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
ぷちプレミアムアイテム
 明日で地震発生から

 1年。

 まだお店のオフィスで、机の下にもぐって

 どきどきしていたことをよくおぼえています。

 あれから1年。

 いろいろな出来事はありましたが

 どれも地震に比べれば・・・。

 命があれば何でもできる・・・そのように思えます。

 さてHPリニュアルしました。

 新しいコンテンツができまして、

 「プチプレミアムアイテム」のページが初めてできました。

 プレミアムは、弊社社長の作品の数々をご紹介しているものですが


 ぷちは(私の気持ちでは、ひらがなで書きたいイメージです)

 毎月1回開催される「デザイン会議」というスタッフが新デザインを持ち寄る会議があるのですが

 そこから生み出された作品を紹介しています。

 つまり

 華硝で一番

 新鮮で生きがよい自由な作品

 が紹介されています。

 通常商品のデザインだと

 正直、価格との兼ね合いもあり、

 なんでもあり!!ってわけにはいかないのですが

 ぷち の場合には、

 とにかく好きなものを作ってみようよ!

 という心意気の作品たちなのでかなりお得です。

 やりすぎ感否めないくらいにカットがされているものもあります。

 もし気に入った作品があればほんとにお得なものですので、

 たまにはちらりと寄っていただけると嬉しいコンテンツです。

 
[PR]
by littlehanashyo | 2012-03-10 17:47 | 江戸切子
<< スクール1周年・・・忙しくて忘... 初登場です!! >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧