カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
初登場です!!
 皆様こんにちは。タイトルにありますように今日のブログは製造を担当しております熊倉隆行が書かせていただきます。書こう書こうと思いつつもう何年も…。フェイスブックの方はたまに書かせていただいていたのですが、これからはちょくちょく登場する予定なのでどうぞよろしくお願いいたします。

 さて私には面白いこと難しいことが書けないので、今華硝で作られている最新作を皆様にご覧いただきたいと思います。



f0088709_18422511.jpg
 今年の最新作となりますが、今までとちょっと違うところがあります。写真では分かり辛いのですが
なんと!!シャフトとベースに金メッキをしてみました!今までの真鍮だけとは輝きと存在感が全然違うんです!質感を上手に伝えられなくてすいません。ちなみにこの商品は来月行われるパリの展示会で披露する予定です。どういう反応をいただけるのか今から楽しみです。

ご協力いただきました有限会社齋藤鍍金工場様(http://saito-mekki.com/index.html)には心より御礼申し上げます。

 この新商品は4月には弊社ショールームにてご覧いただける予定となっております。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
[PR]
by littlehanashyo | 2012-02-26 18:49 | 江戸切子
<< ぷちプレミアムアイテム 本年度の体験セミナーの募集開始 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧