カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
新しいプレミアムアイテム紹介
 プレミアムアイテムの作品をいくつか入れ替えしました。

 出来上がった中に

 「これはヒットでしょう」

 と勝手に決めていた

 (仮名)四つ葉のクローバーぐいのみ

 があったのですが、

 できた次の日にお客様の元へお嫁入り先が決定。

 PCアップ前に幻の作品となりました。

 ほんとタイミングですよね~

 「多くの方がいいな」と思う作品はほんと嫁入り先早いです。

 ・・・人間の場合も同じかも・・・。

 でも、その他の素敵な作品も掲載しましたので、ぜひご覧くださいませ。

 私の一押しは

 (仮名)ショットグラスのよう紅色のぐいのみ


 形とデザインの面白さがお薦めです!

 プレミアムアイテム
 
[PR]
by littlehanashyo | 2012-02-09 18:13 | 江戸切子
<< 本年度の体験セミナーの募集開始 佐賀新聞掲載 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧