カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
プレミアムアイテムの意義
 早速掲載したばかりの

 プレミアムアイテムが売れまして、とても嬉しいです。

 なぜなら、

 たくさんできあがった中で

 一番好きな作品をHPでは掲載しておりますので、

 自分と同じ気持ちの方に出会えた!という喜びが、あるからです。

 ありがとうございました。

 プレミアムアイテムは一点物の作品ばかりなので、

 ずらりと並ぶと壮観です。

 既製品が当たり前社会の中で、工芸品(美術ではなく)のできる役割ってなんだろう
と考えると、

 使える一点物を創り続けること

 だと思うんですよ。

 たとえるなら、

 たくさんお弁当屋さんはあるけれど(既製品)、決してまずくない、むしろおいしいけれども、

 でも、手作り弁当には(一点物)かなわない

 と。

 工房である限り、職人である限り、

 やはり、「手」「人間」が表現されるものをつくることが使命で、

 それに出会えたこと、使ってもらえたことに

 喜びを感じていただくことが大切だと思います。

 価格で判断するものもありだけれども、

 感性で判断するものがあっても、買い物するときは楽しいのではないかと思います。

 そんな一点物が週末から、リーズナブルなものも含めて登場しますので、

 ぜひこの機会にご来店くださいませ。

 
f0088709_13394911.jpg


 

 
[PR]
by littlehanashyo | 2011-11-04 13:39 | 江戸切子
<< 一点物という存在  プレミアムアイテムぞくぞく登場 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧