カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
サラメシでました
 昨日の夜放映

 サラメシ(NHK 夜11時半~)

 にて弊社工房が出演しました!

 放映するまでは私たちもどうなっているの・・・・とわからなかったのですが、

 うちのスタッフの田中くんの笑顔と

 トマトが印象的だったねと、周りの人に言われました。

 切子も綺麗に映っていたので、

 「華硝さんテレビにでてたね~」とメールなどお客様からもいただきました。

 早速、スタッフの希望の方からもメールが入りびっくり。

 田中くんのおかげで明るい雰囲気に見えたのがよかったのかなあと。

 ものづくりの現場ってくら~いイメージで放映されることが多いので・・・。

 番組では熊倉硝子工芸でしたが

 華硝の工房です。(製造の会社と販売の会社の名前が別なので)

 再放送もあるようですので見逃した方はぜひ。
[PR]
by littlehanashyo | 2011-06-05 10:42 | 江戸切子
<< 6月23日「和風総本家」に華硝... 江戸切子職人の工房 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧