カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
撮影が続く日々・・・
 嬉しいことに

 今月は撮影続きで、

 6月4日放映「サラメシ」(NHK)の後も、

 6月23日の「和風総本家」でも弊社を紹介していただけることになりました。

 詳細はまた後日に。

 弊社を取り上げてくださったディレクターさんたちとお話する機会になりましたが、
 
 皆様、新しいものの見方を表現しようと一生懸命で、

 私たちも、新しいものづくりを考えていて

 とても共感することができました。

 お選びいただきまして感謝致します。

 テレビもチームで動いていて、

 お互いコミュニケーションを持ちながら、なにか一つのものをつくるという点では

 伝統工芸も同じだなあと。

 放映まで私たちもどのようなとらえ方をしていただいたか全くわからないので、

 どちらの放映もとても楽しみです。
[PR]
by littlehanashyo | 2011-06-02 16:13 | 江戸切子
<< 江戸切子職人の工房 6月4日「サラメシ」に華硝の江... >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧