カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
ご心配おかけ致しました
 この度の地震の被害の大きさに驚くばかりです。

 宮城県には弊社にご来店いただくお客様がたくさんいらしゃって、

 本当に心配です。

 被災地の方々が無事に過ごせるようできることを考えたいと本当に思いました。

 弊社にもたくさんのお客様が安否の連絡をしてくださいました。ありがとうございます。

 硝子を扱っているということで、被害の大きさや怪我の大きさをご心配くださいました。

 おかげさまで思ったよりも被害状況がなく

 スタッフも全員無事で、今日も工房は作業しておりました。

 プレミアムアイテムやランプはすべて無事でした!

 店舗・スクールも復旧しましたので明日からは通常営業です。

 まだ余震が続くようですのでどうぞ皆様お気を付けくださいませ。
[PR]
by littlehanashyo | 2011-03-12 17:52 | 江戸切子
<< 節電中のお店なのに 江戸切子教室の初級コースの作品 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧