カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
江戸切子スクールの入会締め切り間近・・・
 おかげさまで順調に

 江戸切子スクールのご入会者が増えてきました。ありがとうございます!

 1月・2月の募集は、どうなのかなと心配していましたが

 「前からやりたかった!」
 
 との声が多く、思ったよりもご入会のご希望者が多くなりました。

 が・・・弊社の時間の都合もあり、

 今は開講が金曜日と日曜日ということで

 もう生徒さんの枠がぎりぎりとなってきました。

 多くても後2名がしばらくの間の限度です。

 また開講日を増やしたりする予定なので、一定期間のことですが、

 もしご検討の方がいらっしゃいましたら、

 お早目にご入会をお薦め致します。

 (よくある、後○人で締切りです!といって煽っている広告がありますが

 そうではなくて現状です・・・)

 器用な生徒さんは着実に腕をあげられているので、

 一番最初にできた方の作品はブログでもアップさせていただこうと思っています。

 本当の意味で世界で一つだけのぐいのみです!

 飲み屋さんとかで私だったら自慢しますね~

 「あ、これ自分で作ったんだよ」って。

 江戸切子の教室にご興味がある方はこちら
 
[PR]
by littlehanashyo | 2011-03-01 18:08 | 江戸切子
<< 日本の文化を楽しむということ~... 江戸切子教室の生徒さんたち >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧