カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
江戸切子教室の生徒さんたち
 昨日で

 スクールの授業が開講して

 約1カ月でした。

 江戸切子教室というと、ご年配の方が多そうなイメージがありますが

 うちの教室は平均年齢がかなり若い。

 一番したの生徒さんはなんと、昨日話していて

 「平成元年生まれ」ということがわかりびっくり。

 (「平成」って小渕さんが掲げたのって知ってる?と聞いたら
 「知りません」・・・とのお答えで、
 生まれていなかったかもしれないんだよなあと、
 別の生徒さんと話していました)

 少人数制ということもあり、生徒さん同士も、お話しながら、
かなり和やかな雰囲気で

 この1カ月進めることができ

 これから先も、このアットホームな雰囲気のままで続けたいと思っています。

 
f0088709_10142275.jpg
f0088709_10154324.jpg

[PR]
by littlehanashyo | 2011-02-26 10:15 | 江戸切子
<< 江戸切子スクールの入会締め切り... NIPPON MONO ICH... >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧