カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
新しいページを立ち上げました
 昨年からあたためていた企画が

 とうとう実現!

 華硝のホームページに

 hanashyo project
 という新しいページができました。

 このページのテーマは

 「華硝の江戸切子を通して、ものづくりをもっと楽しもうよ」

 ということで、

 硝子を「磨く」ことに関する技術的な内容だったり、

 他の伝統工芸の職人さんとの対談だったり、

 コラボ作品や、お料理を載せた写真の数々など

 一言でいうなら

 「華硝」の雑誌

 のようなものです。

 今、電子書籍というツールの登場もありますが、

 ネット上で、華硝編集の雑誌を毎月(できれば)発刊していこうという試みです。

 まずはご覧いただければと思います。
[PR]
by littlehanashyo | 2010-12-18 13:30 | 江戸切子
<< NHKおはよう首都圏にて紹介されます 俊ちゃんに魅了された >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧