カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
アート的な江戸切子のぐいのみ
 実は

 店頭に飾ったばかりですぐにお嫁入りしてしまいましたぐいのみがありまして

 それが私はむちゃくちゃ好きだったので、

 ここで写真だけご紹介します。

 宙吹という、型にガラスを入れない製法でつくるものなので、

 面白い形が宙吹には多いのですが

 特に、その中でも

 デザインも形もアート的だったぐいのみができあがり、

 どきどきしておりました。

 宙吹ぐいのみもいろいろ見てきましたが、こんなに

 遊び心のある素敵な作品は私も初めてです。

 自社作品を自画自賛するのって・・・と思うのですが

 私の好みでした。

 一点ものというのはまさに

 一期一会。その出会いの切なさがすごく好きです。

 
f0088709_18212816.jpg
f0088709_18214212.jpg

[PR]
by littlehanashyo | 2010-11-11 18:22 | 江戸切子
<< 江戸切子スクールが来年から開校です 新しい作品のご紹介 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧