人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新のトラックバック
超個人的なお話ですみません・・・
 今年、私の中でマイブームだったのが

 マリンスタジアムでロッテの試合観戦をする!

 でした。

 本年仕事が終わり、幕張に向かったのが
 なんと6回。

 自慢なのが、行った試合すべてロッテが勝利していること。

 で・・・うちの同居人が、千葉出身、千葉在住ということで、

 連れていかれたのが最初なんですが、

 花火あり、クイズあり、屋タイあり、海風ありで今ではすっかり楽しみ方を覚えてしまいました。

 最近はフィールドウイングという球場内のシートで見ていたのですが、

 勝利するとヒーローインタビューの選手が最後にハイタッチしてくれる席なんですね。
 
 この間行った回は西岡選手だったのですが、

 西岡選手が一流だなあと感じたのは

 ひとりひとりにちゃんと目を合わせてハイタッチしてくれるんですね。

 たまたま違う選手のときにこの席でハイタッチしたときは、

 すごいおざなりで、結構適当で、

 あ、西岡選手は記録だけじゃなくて、ファンに対しても丁寧だから一流選手なんだ!と実感しました。

 さてさて、今日は崖っぷちロッテの試合がこれからなんで、どきどきです。
by littlehanashyo | 2010-10-01 18:22 | 江戸切子
<< 模倣の世界 そうだ京都へ行こうと行って本当... >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧