カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
漫画の日々
 昨日ようやく

 銀河鉄道999読破しました~

 壮大な宇宙の物語なんだけれども、

 人間が生きるということの意味を問う素晴らしい作品でした。

 次は映画化もあるし「ヤマト」ですかねえ。

 それから、「天才柳沢教授の生活」も読みました。

 こちらも人間への温かな目線。受け入れるということの意味を学びました。

 バファリンが優しさで成り立っているのなら、

 私という人間の半分は漫画で成り立っていること

 間違いなし!です。

 あ、ぜんぜん、切子ネタじゃないから、せめて写真を。

 雪の結晶のような江戸切子です。

 
f0088709_11515978.jpg

[PR]
by littlehanashyo | 2010-09-24 11:52 | 江戸切子
<< そうだ京都へ行こうと行って本当... つくり手重視社会へ >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧