カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
ミサワワイナリーさん訪問①~情熱のものづくり~
 昨日はミサワワイナリーさん訪問。

 先日の表参道の国産イベントで三澤彩奈さんというかわいらしい女性と出会ったのがきっかけ。

 偶然お隣に、お人形さんみたいに目のぱっちりとした素敵な女性が・・・と思い

 声をかけたところ、

 フランスの大学で醸造を学んだエキスパートと判明。

 そして、その場で、お友達の酒学講師の大西美香さんとナンパ・・・。

 「6日私たち空いているので伺ってもいいですか」とスケジュール片手に意気込みまして、

 韮崎への旅決定。

 お世話になっているデザインコンサル会社のHさん、Yさんと、

 うちの女職人京子さんと、

 ランウェイの聖子さんと、の旅。

 山梨県は早いですね~あっという間につきまして、着いたところは

 「ヨーロッパですか!」

 (ちなみに近くにハイジの村があり、スイスの国旗がなぜかたくさん並んでいた・・・)

 そこに、
 作業着の彩奈さんが登場。

 RINで会ったときよりも、

 つくり手オーラで輝いています。

 ・・・・と書いてきまして続きはまた明日。なぜなら、まだ写真の整理してなくて、掲載できないんで。

 でも、早く書きたかったの、こんな中途半端ですが・・・。
[PR]
by littlehanashyo | 2010-09-07 11:59 | 江戸切子
<< ミサワワイナリーさん訪問②~情... 江戸切子伝道師の日々 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧