カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
橙色はお嫁入りしました
 HPにアップしました

 橙色の酒器は早速お嫁入り先が決定!しました・・・。

 私の心の中タイトル

 「ポルトガルに咲く花」で、

 脳内では

 織田信長お買い上げ!の作品だったのですが・・・

 早速売れて嬉しいです。

 自分が気にいった作品をアップして、それがすぐに誰かにも共感していただけると

 すごくすごく嬉しいです。

 あ、桜色のほうは脳内お買い上げは

 平清盛で、日宋貿易にて宋の商人に見せびらかす!だったんですけどね。

 よい作品は脳内イメージが広がります。

 私のお薦めの切子の楽しみ方は

 「歴史上の誰にこの作品を献上したいか」

 でして、

 米つなぎもやっぱり、織田信長なんでよねえ。

 創造性と合理性を好んだといわれる考え方は、弊社の考え方と実はぴったりなんで・・・。

 

 
[PR]
by littlehanashyo | 2010-08-17 11:58 | 江戸切子
<< 豊岡柳さんの展示会のお知らせ 華やかな江戸切子です >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧