カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
一番好きなサッカー選手は?
 仕事帰りの電車の中で、

 某女性向けのフリーペーパーをぱらぱら。

 やはり女性向けでもW杯ネタが掲載されている。

 が・・・テーマが「日本代表人気選手について」

 ぜんぜんサッカーの内容とダイレクトに関係ないじゃん。

 ちなみに3選手が選ばれていて

 長谷部選手 中澤選手 内田選手 でした。

 (デンマーク戦の後だったら、本田選手が入るはず)

 長谷部選手へのコメント 「会社にいたら頼りになりそうな先輩」

 ・・・って、会社にいないですから!彼のフィールドはピッチですから!

 内田選手へのコメント「かわいい顔立ちが・・・どーのこーの」(呆れておぼえきれなかった)

 ・・・「サッカーは顔じゃない」ってロナウジーニョ選手が言ってましたが・・・。

 切り口として、どーなんだろう?

 女性向けだけど、はたして、今の女性って、こんな見方求めてないんじゃないんですかねえ。

 もっとサッカーに対しても本物指向だと思うのですが。

 あ、ちなみに、私は本田選手を応援しています。

 自己主張。エゴ。

 といった部分を、ピッチでは存分に発揮していますが

 一端おりると
 すごく変わる選手で、

 その豹変ぶりが「仕事人」という感じでいいなあと思っています。

 29日も応援します!

 

 
[PR]
by littlehanashyo | 2010-06-27 13:15 | 江戸切子
<< 日本代表=湘北高校理論 流通の構造~自分で販売すれば消... >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧