カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
ラジオと辞任
 2日は文化放送へ行ってまいりました。

 くにまるワイド「日本の匠」のコーナーに生出演。

 すごく見晴らしのよい素敵なスタジオだったのですが、

 頭が真っ白で味わうことできず・・・。

 くにまるさんのまさに「匠の技」であるトークに助けられ、無事終えることができました。

 そして、さらに事態は思わぬ展開に・・・。

 なんと同時刻に

 鳩山総理辞意表明

 のニュースが入ってきたのでした。

 おかげで、すごいニュースに立ち向かう

 リアル現場の人たち

 を生で見ることができまして、こちらもまためずらしい経験をさせていただきました。

 必要なことは

 的確な判断
 スピーディな動き

 なんですね。

 もしかして、本日の出演は取り消しかも・・・というどきどき感もあり、密度の濃い30分でした。

 CDをいただきましたが、まだ怖くて聞いてないです・・・。

 

 

 
[PR]
by littlehanashyo | 2010-06-04 16:44 | 江戸切子
<< 技術に目を向けられる人になりたい ラジオ出演のお知らせ >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧