カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
ぺ・ヨンジュン氏への江戸切子の贈呈
 以前、

 「ブログで書いたことが本当になりました!」と書いたことがありましたが、

 その内容を本日発表!

 なんと

 「ヨン様へ華硝の江戸切子が贈られる」という出来事があったのです。

 以下が詳細で・・・

 2010年4月6日、ロッテシティホテル錦糸町のグランドオープンのセレモニーにて
ロッテの重光宏之副会長より、ぺ・ヨンジュン氏へ贈呈品として弊社の江戸切子
(飾り皿)が贈られました。
江戸切子は墨田区・江東区を中心とした日本の伝統工芸であり、ロッテシティホテルのある近隣の産業となっています。
ぺ・ヨンジュン氏がホテルに韓国の白磁のつぼを贈呈し、それに対し江戸切子を贈ったということです。


 選んでくださったロッテの方々に本当に感謝しております。

 でも世の中、夢ってかなうものですね~

 「太王四神記」にはまり、ヨン様へいつか贈りたい!と願っていて、

 それが実現するとは、信じられない思いでいっぱいです。

 近いうちにヨン様の白磁の壺も見に行ってきます!!

 ちなみに飾り皿はこちら・・・オリジナルデザインです。

 
f0088709_1642865.jpg




 
[PR]
by littlehanashyo | 2010-04-30 16:04 | 江戸切子
<< めがねさんの展示会 江戸切子とお菓子 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧