カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
展示会終了報告①
 1週間早い!

 先週の金曜日にイベントの搬入していたのに、なんと本日もう金曜日!

 週末イベントにご来場いただきました皆様に感謝申し上げます。

 第4回になるということもあり、この度もたくさんの方にご来場いただきました。

 自分で発信するということをメインにおいて、

 今回はものづくり以外の、ライフスタイルと楽しむためのお話もからめての初挑戦だったのですが

 いつもよりも

 女性が多かったという結果となりました。

 いつもは技術的な工程メインなんですが、

 私もデザインの話にチャレンジし、

 偶然にもお手伝いしてくださった方も全員女性ということで、

 会場内がかなり華やかな雰囲気でした。

 少しずつイベントのお話はこちらでご紹介させていただきます。

 今回のテーブルは 自然の雰囲気のある紅色 と
              クールな瑠璃色と の2つのセッティングでした。

 コーディネーターのオオヤマアツコさんのお話にも弊社の作品は「和でも洋でもあうデザイン」ということで、

 目指している「無国籍性」が伝わるディスプレイとなりました。

 
f0088709_149852.jpg
f0088709_1493653.jpg

[PR]
by littlehanashyo | 2010-04-23 14:09 | 江戸切子
<< 江戸切子とお菓子 みなさん漫画好き・・・ >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧