カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
みなさん漫画好き・・・
 ブログで赤裸々に漫画好きを告白しているせいか

 お客様から

 営業先の方から

 「○○って漫画面白いですよ~」とお薦めされることが多々あり・・・。

 先日は「いまさらですけど、彼カノ面白いですよ」とお薦めを得たり、

 また逆に「大奥面白かったです」とのお話をいただいたり、

 華硝漫画部設立すべきかしら・・・。

 と悩むくらいに、30代男女漫画好きがなぜか華硝には集まっています。

 江戸切子漫画どなたか書いて下さらないかしら・・・。監修させてください。

 決して頑固職人なんかじゃなくて、若者はいたって、普通の若者で、

 そんな若者たちが6名働く華硝。

 素人がめきめきと職人として技術をつけていく様をぜひぜひ漫画化で!!

 (なぜこんなに熱く漫画を語っているかといえば、

 イベント前は「漫画禁止令」が脳内にだされているからです・・・飢えています。たった一日で・・・)
[PR]
by littlehanashyo | 2010-04-13 17:00 | 江戸切子
<< 展示会終了報告① 井上雄彦さんに職人の姿を描いてほしい >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧