カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
井上雄彦さんに職人の姿を描いてほしい
 もういきなりのっけから、

 自分の夢。希望書きます。

 というのも、くわしくは守秘義務があって書けないのですが、

 今までブログで書いた私の願望がなんと実現した・・・らしい・・・のです。

 確定できないのは、たぶんそうだろうという100%いえないところがあるため。

 よく本などで「願望を書くと夢がかなう」と書いてあって半信半疑だったけれども、やはり間違いないらしい。

 見えない者の力ってありますねえ。

 だから以下願望書きますね。

 二ノ宮知子さんの次の漫画は「江戸切子」職人で。
 (ただしモデルは弊社工房で)

 オノナツメさんと展示会を一緒にやりたい

 安野モヨコさんにうちのピンク系のぐいのみを渡したい

 大奥(よしながふみさん著)にぴったりな江戸切子作ります!プレゼントします!

 ・・・すみません。ぜんぶ漫画です。個人的な趣味にはしりました。

 決して、うちの切子を有名にしたいから・・・タイアップではなく、個人的にお仕事一緒にさせていただきたいリストになってしまいました。

 下は店頭だけで販売しているぐいのみです。

 こういった店頭商品も結構あります。一点ものなどもあります
f0088709_15385688.jpg
。(社長作品以外でも)

 

 

 
[PR]
by littlehanashyo | 2010-04-10 15:39 | 江戸切子
<< みなさん漫画好き・・・ 展示会の協力者 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧