カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
NIPPON MONO ICHI 出展
 先週末は新宿のOZONEにて

 「第5回 NIPPON MONO ICHI 」に江戸切子の会社として出展。

 1年ぶりにお会いする職人さんもいらしゃって、お話させていただきました。

 そして、念願のコンテスト第二位(真央ちゃんの気持ちです)に作品が・・・。

 本年で3回目の出展なんですが、いつも商品コンテストで、

 第4、5位などなど、あと1~2票あれば表彰式なのに(第3位までなのです)

 の位置づけで、

 お客様には「華硝さんいれたよ」と声をかけていただくこともあったりと、

 「華硝ファン」になってくださる方にお目にかかるこをもあるのですが・・・なかなか表彰式にたどり着けず。

 そのせいもあって、

 知り合いの出展社さんからも「おめでとう!」コールをいただきまして、

 みなさんの応援が心にしみわたりました。投票してくださいましたお客様、応援してくださった出展社ならびに関係者の皆様

 本当に本当にありがとうございます!

 来年はグランプリ目指して頑張ります!!(というのはさておき・・・)

 今回の作品は米つなぎワイングラス。

 すごーく残念なのが3日目の展示会疲れの顔で大好きな小山織先生と写ってしまったこと・・・。

 ぜったいクマ(熊倉だけに)目立っているんだろうなあ。(しかも風邪ひいてユンケルのお世話になってたし)
f0088709_1724644.jpg
f0088709_17304.jpg
f0088709_1731261.jpg

[PR]
by littlehanashyo | 2010-03-09 17:03 | 江戸切子
<< 漫画三昧・・・久しぶりにはまっ... 明日からOZONEの展示会です >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧