カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
明日からOZONEの展示会です
 明日から3日間は

 新宿リビングデザインセンターOZONE3Fにて

 明日12時から19時まで

 6日 11時から19時まで

 7日 11時から18時まで

 亀戸店舗営業と共に、新宿組にわかれて展示会に行っています。

 今回は「連携」ということで、有田焼・内山紙さんとご一緒の作品のご紹介です。

 新聞に掲載された「コラボ」の一端をご覧いただければと思います。

 今回は社長(マエストロ・・・久しぶりに使いました!!)曰く

 「二度とやらない」

 究極の米つなぎの蓋物の展示もありますのでぜひご来場いただければ嬉しく思います。

 それから以下は朝日新聞掲載の内容です。朝日新聞以外の方からのご要望で掲載をさせていただきます。
 (朝日新聞夕刊「窓」 2010/2/19)


 
f0088709_1934342.jpg

[PR]
by littlehanashyo | 2010-03-04 19:37 | 江戸切子
<< NIPPON MONO ICH... 年齢詐称 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧