カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
雨の日にはご注意
 今日も朝から雨ですね~

 実は先日、電車の中で、雨の日に滑って転びました。

 それが、一瞬空中に浮いたなあと実感できるくらいの転び方で。

 わかりやすく伝えるなら

 よく漫画で

 バナナの皮でつるりと滑って転んでしまうシーンがあって

 まさに、その通りの転び方。

 幸い大けがはなかったのですが、

 「あ、バナナの皮だな、これは」と冷静に思った自分と

 「人がいなくてよかった」(ちょうど終点だったため)と。

 人って体の痛みよりも、頭が先で考えてしまうものですねえ。
 
 さて・・・そんな満身創痍の日々ですが、

 4月17日(土)18日(日)に表参道でイベントを開催致します!

 詳細は後日ですが、着々と準備を進め、

 11月28日29日のイベントの春版という形で開催したいと思います。

 コンセプトは「春に酔う」ということで、イベントでゆるりとした時間をお過ごしいただけるように計画していきたいと思います。

 

 
[PR]
by littlehanashyo | 2010-02-13 17:55 | 江戸切子
<< 伝統を超えて伝統に挑みたい~日... 漫画読んでないんですか? >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧