カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
漫画読んでないんですか?
 今日は夜8時から

 大森南朋さんに会えるということで、朝からテンション高めです。

 武市半平太もいいけれど、やっぱり、「ハゲタカ」の鷲津さんかな。

 ということで、映画版DVDも購入。

 などということを会社のブログに書いていいのだろうかと思い悩んでいたときに、

 いつも来てくださるお客様に

 「最近、ブログに漫画ネタないんですけど、読んでないんですか?楽しみにしてるんですよ」

 とのご指摘を!!

 オラの漫画ネタを・・愛してくださる人が!!

 そうか、書いていいんだね、パトラッシュ

 ありがとう、紫のバラの人!!。(この時点から既に漫画ネタに入りたくなっている様子)

 もう常に今よしながふみさん大好き状態で、

 しかも「大奥」が映画化で、

 このところ、再読中なんですけど、

 もう「刹那さ」を書かせたら、たぶん日本一だと思っています。

 どうしようもないこと、それでも生きていかなければいかないこと、その日々の流れを、台詞だけでなく絵で勝負できる力量。

 漫画家の技術は絵とストーリーという感性で、

 そのあたりは、工芸品と全く同じだと思っています。

 いつか江戸切子職人ネタお願いします!!と心ひそかに志願中。

 オノナツメさんにも職人の絵を一度書いていただきたいなあ。

 いつか漫画家さんと展示会を一緒にさせていただくのが夢です!

 

  
[PR]
by littlehanashyo | 2010-02-07 14:06 | 江戸切子
<< 雨の日にはご注意 NIPPON MONO ICH... >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧