カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
さすがマスターヨーダ 江戸切子の力を知っていたね・・・
 おうちでクリスマス

 が今年のキーワードらしいですね。

 でも、こう書いちゃったら

 飲食店は嬉しくないと思う。

 マスコミの煽りにはほんと腹が立つなあ・・・。

 といえども、おうちでクリスマスは、弊社にとってはかなりありがたい。

 外で飲むよりもおうちは安い → その分、器をいいものに

 と、いう人も中にはでていらっしゃるので。

 先日のイベントにてクリスマス仕様のコーディネイトがあったので、

 ご参考にぜひ。

 固定概念を捨てて、自分の心に自由に楽しむ・・・

 このときのお料理の先生がおしゃった一言が

 「いい器はどこに何をおけばいいのかがすぐにわかるのよね」

 忘れられません。
 
 良いものを日常に取り入れる。その時に自分の感性を信じて見つけること。

 いやあ、書いていて、スターウォーズの

 「フォースの力を信じて!」って、ヨーダをなぜか思い出してしまいました。

 心で何事も見ないと、自分の力になりません。

 (さすがマスターヨーダ!)
f0088709_17175652.jpg

 
[PR]
by littlehanashyo | 2009-12-11 17:18 | 江戸切子
<< サロンという位置づけ 連携イベント3~一緒にやることの意義 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧