カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
さあ10月11日12日は表参道で江戸切子を!
 先ほど準備が終わり戻ってきました、亀戸に。

 今回の目玉は何といっても

 「江戸切子との連携による他の作品も楽しめる」

 「大物が見られる」

 「若い職人さんたちの考えを知ることができる」


 の3点です。

 この3つは、店舗ではほぼ行うことができません。

 営業中は職人さんには仕事中なので、手をとめることをずっとできません。

 今回の大物たちは社長が手放さないと決めているお気に入り作品です。
 (つまり、店舗では売ることができません)

 連携作品は店舗の大きさもありそんなに簡単にはできません。

 ということで、この機会しかない展示なので、華硝ファンはぜひ足をお運びください。

 またそれ以外にも

 伝統工芸には興味があるなしにかかわらず、

 「エネルギー充電」に来てください。

 今日は準備中だったのですが、どうしても今日だけしか空いていないので・・・という理由で、
 数人の方がいらしゃってくださいました。(なんて有難い方!!)

 その方たちも「作品に癒されました」とおしゃってくださいました。

 疲れた心をそっと癒す効果が、ほんとにあります。

 椅子も用意しておりますので、座ってぼんやりしているだけでも、

 きっと気持ちがゆったりするとお約束します。

 表参道RINのHPです。

 HP
[PR]
by littlehanashyo | 2009-10-10 23:28 | 江戸切子
<< 展示会の様子① 江戸切子表参道イベント10月1... >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧