カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
緊張・・・
 昨日は、東京商工会議所へ・・・

 ビジネス交流会ということで、様々な企業様にごあいさつさせていただきました。

 2分間PRということで、各社プレゼンを行ったのですが

 緊張。何を話したのかしら?

 たった2分。

 カップヌードルも食べられない2分。

 ひとが話ていると長いなあ

 と思っていましたが

 自分のときって短いもんですねえ。

 「はじめて見る江戸切子ですね」

 ということで、かなり驚かれた方が多かったことが何より。

 来週

 地域の魅力セレクション

 7月31日~8月2日

 東京国際フォーラム

 にぜひいらして、「見て」「触って」「学んで」「楽しんで」ください。(入場無料ですので!)

 なかなか亀戸には・・・という方はぜひぜひ。

 実は・・・またPRがあるんですね。ここでも。

 1日午後14時頃。

 終わるまでまた緊張だなあ・・・。
[PR]
by littlehanashyo | 2009-07-24 15:43 | 江戸切子
<< 実は目利きは子どもだと思う。 ようやく・・・ >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧