カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
ようやく・・・
 来月。

 ようやく・・・ずっとずっと制作していた

 カタログ

 ができます~

 昨日、色見本ということで確認をしました。

 表紙

 
f0088709_1455746.jpg



 それから・・・

 中身一部

 
f0088709_146232.jpg


 すごく気に入っています。
 
 テーマは「華硝の江戸切子はカラフルで幸せになりますよ」。ぴったりのものができた!!

 制作者はこのブログにも度々登場するHさん。
 同じ会社のTさん。
 カメラマンさんをはじめ たくさんの方々のご協力をもとに完成をしました。

 カタログって会社の歴史を表すものだなあ

 とつくっていて思いました。

 そのときの会社の考え方・作品・関わっている人々。

 すごくリアルな会社のこれもまた作品だ

 と。

 実は同時に・・・会社概要も制作しているんですが

 こちらは遊び心満載。

 
[PR]
by littlehanashyo | 2009-07-22 14:11 | 江戸切子
<< 緊張・・・ すごくいいなあと思った言葉 >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧