カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
すごくいいなあと思った言葉
 小山登美夫さんの本から

 「ひとつの作品を買い

 それが自分の所有物になるというのは

 実に不思議な感覚でした。

 自分が作品を所有した瞬間から

 アーティストと同じ目線で作品に接しているような気がしてきたのです。

 その感覚は、ひとりのたんなる鑑賞者から、
 
 作品を作る側へと、

 立場が少し移動したような気持ちでした。

 それが作品を所有することの幸せなのでしょう」

 この感覚を味わってもらるような作品を紹介していかなくてはならないと思いました。
弊社の作品を所有していただいた方が

 幸せ

 な気持になることが私たちの願いです。(最近、かっこいい言葉が続いていますが、自分を律することが多いためです)

 
f0088709_1271834.jpg


 
[PR]
by littlehanashyo | 2009-07-21 12:07 | 江戸切子
<< ようやく・・・ 地域の魅力セレクション出展のお知らせ >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧