カテゴリ
全体
江戸切子
インテリア
ジュエリー
最新のトラックバック
江戸切子芸術的工芸品プレミアムアイテム
 先週から数点ほど

 プレミアムアイテムとして新しい作品をご紹介しております。

 近いうちにまた新しい作品になります。

 店舗では他の作品もご紹介しているのですが、

 どのような基準でHPの掲載しているのか・・・といえば、

 非常に個人的で

 「私が気にいったもの」

 が第一優先。

 次にその中で

 「画像として映えるもの」。

 だいたいこの2つで見ると・・・冗談ぬきで、

 「HP掲載前に店舗で売れてしまう」

 ことが起きてしまいます。

 「みんなの言うことは案外正しい」

 という本のタイトルがありましたが、

 「自分がいいと思うのもの=多くの人がいいと思うもの
 ということは間違いない!

 と確信しています。

 でも、それってすごく嬉しいことで、

 自分が気に行っている作品を、多くの人もいいと言ってもらえることは

 プレミアムアイテムの位置づけ

 として間違っていないということ。

 芸術的工芸品という位置づけですが、

 芸術=ひとりよがりでない

 ということが証明できているので。

 で・・・好きなんだけど、本物のほうがより輝いているので、今回の入れ替えから外した作品を

 ここで紹介。

 実物のほうが絶対にいい です。 

 ぐいのみ 葡萄色 
 大きさ 直径7.5cm  高さ5.8cm
 価格 42,000円

 一点もの。口元の手磨きによる輝きが活きた作品。
 強い色合いの葡萄色と琥珀色の作品の中でも、柔らかい印象の作品になりました。

 
f0088709_1432832.jpg


 
[PR]
by littlehanashyo | 2009-07-15 14:03 | 江戸切子
<< 表参道Rinさんにもありますが... 中小企業としてやらねばならぬこと >>
トップ

華硝の江戸切子について
by littlehanashyo
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧